恋がしたい。

輝くような、恋がしたい。

なんて、最近思う。
さて、新しいことを始めようか。
昨日は、アパレルブランド独立した友人が泊まりに来た。
寝る前に貴重な話をしてもらって、勇気と大切なものを教えてくれた。

泣きそうになるけど、胸を張る。
悔しい思いして、いやになるほど吐きたおして。
でも、解消できるわけなく。
いやがおうでも、やるしかなくて。
後ろは何もない。だから振り返らないし、そんな必要もない。
苦しくて、つらくて、悔しくてっ。
逃げ出したくなることも在るけど、誰も助けてくれない。
大人でしょ?そう言い聞かせて。
やらなきゃならない。逃げることなんて許されない。
そんなの、私が許さない。

頑張らないとっ。
胸を張り続けて。
逃げちゃだめだ。
逃げたら終わりだっ。

あと、三年と半年。
決めた、運命の日。
だから、それまでにがむしゃらに。

泣きたい。なら泣けばいい。
前に進むためなら、吐いたっていい。
だけど、自分の逃げを正当化するためなら、死んでもするな。

くそったれ!
甘える場所なんてない。息をつく場所なんてない。
欲しい人はいないんだから。
自分でやるしかない。



助けてなんて言わない。
だけど、たまには抱きしめてほしい。
我に、幸在れ。