わたしの隣を、冬がゆっくりと走り抜けた。

久々に、更新。
生きてましたよー。けど、気力とかPC起動してないとか、そんなことがあっただけ。
昨日は、自分に戻ってきました。
ぐりぐりのスパイラル。あててきた。
結局、自分らしさってどこにいっても変わらないものです。
東京にきたし、大人にならなきゃだし、スタイルを少しかえようか。と思うけど。
落ち着かない。自分じゃないから。ただそれだけの理由。

だから、元に戻ってきました。
そしたら、落ち着いた(気がする)

東京に限らず、どこででもだと思うけど。
人って凄い影響力持ってるよね。
だから、人は変わっていくし、魅了されたりするし、惹かれたりもするし、離れたりもする。
好きにもなるし、嫌いにもなるし、そうでもない。

人って不思議。
だから、人ってやめられない。
しかし、今日は冷えるな。
明日の記憶」を見て寝ます。

朝がくれば、また新しい人生がはじまる。