確かに在るもの

自分ってちっぽけだなー。なんて思う数日間でした。
ぬるま湯に浸ってました。
ほんまにぬるーい、水に浸ってた。

それの罰なんだな。って思う。
この事件は。
もっと、シャッキ!と生きなさいな。
でも、ぶちあたってみていろいろと気がついた。
それを生かすも殺すも自分次第ですが。

職人になろうと思います。
アーティストではなく、職人。
自分が職人肌なのか。と聞かれたら、
ハッキリと「わからない」と答えますけど。

この手の道で生きたいのなら、この手のプロになろう。
当たり前だけど、今更だけど、改めて思った。

小さい世界で、小さく物事考えるんじゃなくてさ。
世界って大きいんだから、でっかく動いてみてもいいんじゃない?