涙そうそう

なんとなく。見たくなって借りて来た映画。
涙そうそう

彼氏が沖縄の方だから、みたくなってみた映画。
すごく、学んだことがある。
うん、言葉にはできひんねんけど。
エンディング曲の涙そうそうを聞いて、泣きました。
歌詞がすごく、胸に響いた。

今日は21_DESIGN_21で、SENSEWAREのイベントに参加してきました。
大好きで、憧れるデザイナーの原研哉ディレクションの展示会。
原氏の名前だけで、飛びついていって来たんだけど
本間のデザインに、再度気づかされた。
デザインの本質。

今日はひとりじゃなくて、仕事が忙しくて
なかなか会えない友人と行ってきました。
彼女とは三ヶ月ぶりで、二人でいろいろと話しながら
展示をみたり、その後ゆっくり仕事や思っていることを
交流し合ったりして、いろいろスッキリもしたし、
いろいろ気ずかさせてもらったり。

成長と、歩みをしっかりと持てた日でした。
彼女と、意見がにてたから余計共感持てたんだと思う。
明日は、友人のBBQにお邪魔してきます。
そして、月曜日は友人の舞台に行ってくる。

残りは、いろいろ模索と勉強。
あと、「涙そうそう」と一緒に借りた「Stand by Me」もみる。
そんな連休です。